不仲って前に比べたら楽。。。

 

K3SS6296

うちのジャイアンむぅな。。。

とにかく近くに居る年下になぜか特攻する。。。

K3SS6300

よくやられるのがみゃびたん。。。

ウゥ〜。。。ウゥ〜って聞こえたらワタシ助けに行かなくちゃ。。。

身体の大きさ違い過ぎでパワーの差がひどい。。。

毛は舞うし、みゃびたん怖がってるし。。。

K3SS6325

ムッシュもなずなもめるがもけっこうやられるけども。。。

体格同レベルでなんともない。。。

毛むしられて喰われてる程度。。。

K3SS6324

しかもみっちゃんのように本気でコテンパンにするわけぢゃなく。。

ただ遊びの延長風味で本にゃんまったく悪気ナシ・・・・

K3SS6319あたにゃの特技はコレ。。。とかなんとか。。。

K3SS6309

いつもみゃびたんは唸り声で教えてくれるので。。。

ワタシすっ飛んで助けに行くカンジ。。。

たまに間に合わないカンジ。。。(▼-▼*)

IMGP2122

そんなこんなでやっと竹炭ムンク石鹸。。。

型から出しましたぁ~。。。

って。。やぱ全然でないんで冷凍庫使ったわ。。。(-_-;)

K3SS6346

洗浄力も高めにして、さっぱり竹炭入り。。。

ムンクが涼しげ♪。。。ヾ(- -;)

まる。。。

2 comments to “不仲って前に比べたら楽。。。”
2 comments to “不仲って前に比べたら楽。。。”
  1. ムンク石鹸見てるだけで涼しげ

    むぅなちゃん 黒い毛の間から 2本の白い歯が・・・ それで、みんなの毛を毟るのかな?(>.<)

    • ひんやりメンソールでも入れてれば完璧だったかも。。。(`ー´)

      あはは。。。よく歯ミエルよ。。それで毛むしゃむしゃしちゃう。。。

Comments are closed.