同じにゃん種だけど。。。

 K3SS5855

どもっ。。。

まちゃるデス。。。

K3SS5852黒い太目のしっぽは、かののんの。。。

っていうかエキゾチックってしっぽぶっとい。。。

K3SS5833

 あと胴短い。。。

ずんぐりむっくり。。。

K3SS5835

まだ完全に馴染んでないけど。。。

まちゃるくんはかのんを意識してる風。。。

K3SS5842

ぺちゃ顔加減が似てるにゃ~。。。

ってこの顔はツボる。。。。(`ー´)

K3SS5732

みゃびたんもけっこうなぺちゃ顔だが。。。

ペルシャだからか?。。。

しっぽそんなにぶっとくない。。。

ペルシャは純血だけどエキゾは混血って気がするから。。。

何か違うのかも。。。?

今のところしっぽぐらいしかわかんないけど。。。

まる。。。

2 comments to “同じにゃん種だけど。。。”
2 comments to “同じにゃん種だけど。。。”
  1. 同じエキゾチックでも 違いがあるんだね まちゃる君はまん丸顔でかのんちゃんは少し横がないよね 睫毛の長さが違う気が・・・ かのんちゃんめちゃ長いもんね(^^) でもってペチャ顔は、癒される みゃびたん入れて3にゃんのペチャ顔超はまりまくり  番外で なっちゃんもペチャ顔に近いよね(*^o^*)

    • エキゾかなりつぶれ方とかで違うね~。。。男の子のほうがまんまる度合い多いよ。。。あはは。。。睫毛ちがうちがう。。。(o^-^o)
      ブリは顔平面なのだけど。。なっちゃんは合ってる。。。モブリが変。。ヾ(- -;)

Comments are closed.