7月体重公開~。。。

K3SS5814

自分の体重はほとんど測定しませんが・・・・。。。

 にゃんずのは毎日測定、月一公開。。。(▼-▼*)

まりあ先月3.71㎏→今月3.69㎏と完璧。。。

K3SS5781

もあん先月5.12㎏→今月5.16㎏と食事制限かけて増加する・・・

5㎏未満目標っていうか数年前にダイエット成功したがリバウンド・・・

食事一番少ないし、なすすべなし。。。( ̄ェ ̄;)

K3SS5739

んで左からモブリ。。。

先月6.41㎏→今月6.49㎏と。。。

食事量一定でなんとか踏ん張ってコンナもん。。。

まちゃる。。。

半月前2.76㎏→今月2.93㎏で成長期より問題なし。。。

K3SS5743

わかりずらいが遠くにいるめるが。。

先月4.85㎏→今月4.83㎏と優秀。。。

んで右にむぅな。。。

先月4.83㎏→今月4.86㎏とまぁオケ。。。

K3SS5761

手前のなずな。。。

先月4.78㎏→今月4.72㎏と問題なし。。。

K3SS5768

かのん。。。

先月3.61㎏→今月3.63㎏と完璧。。。

K3SS5770

 体重増やし中のムッシュ。。。

先月4.16㎏→今月4.31㎏と予定通り。。。

こないだまで 好きじゃないカリカリボイコットのおかげで体重減少。。。

こないだから好きなのに変わったので体重戻せてます。。。

K3SS5884

んで最後にみやび。。。

先月3.17㎏→今月3.15㎏と全然増えず・・・

アレルギーがあるので食べれるものが少ない。。。

油断すると2キロ台になるのでもう少し増やしたい。。。

まる。。。

2 comments to “7月体重公開~。。。”
2 comments to “7月体重公開~。。。”
  1. 食事制限しても増えるのは何故だ(^_^;)
    私も測定しない

    まあやせていくよりかはいいかな
    みゃびたんは体重増えてほしいね

  2. 悩みどころ〜。。。食事抑えても増えてくる~。。。( ´△`)
    測定しないほうがストレスフリーだわ。。。^^
    そそ。。痩せていくの完全にやばい。。。
    みゃびたん運動量多くて小食なもんだから困る・・・

Comments are closed.