スクーリングへ行ってきた。。。

IMGP2045 何のって愛玩動物飼養管理士2級の。。。

朝10時ごろから夕方17時ごろまで。。。

ぢかれだね。。。( ´ー`)

K3SS5797

ワタシ一番前の席だったんで後ろあんまりわからんかったけど。。。

たぶん60名ほど居た気がする。。。

大半は若者だった気もする。。。

K3SS5873

そこそこ面白い話も聞けて良かったが。。。

たぶんあの講義は課題解けるようになるためっぽい。。。

K3SS5787

一通り課題やっちゃってるから。。。

それなりに復習出来たカンジだね。。。

K3SS6383とにかく何十年かぶりに一日中座っていたもんだから。。。

足の筋力落ちた気になる。。。

K3SS5831明日はウォーキングしたい。。。

雨っぽいけど。。。

まる。。。

2 comments to “スクーリングへ行ってきた。。。”
2 comments to “スクーリングへ行ってきた。。。”
  1. Iuuさん 頑張ってますね 半日以上座ってるとマジ足疲れるしむくむよね
    一番前だと、気も抜けないね

    お疲れさまでした(*^^*)

  2. うはは。。。1日だけ頑張ってみたり。。。(*´σー`)
    次の日疲れがどっと出たり。。。

    動かないってしんどいねぇ~。。。

Comments are closed.