まだ梅雨明けないねぇ。。。

K3SS6245 洗濯もんが全然乾かなくて。。。

K3SS6244

イヤー。。。。

と。。。かのたんが言っているが。。。。

K3SS6340

それを見ているまちゃるくん。。。

K3SS6343

たぶんかのたんの事わりと好きだね。。。

けっこう凝視ちゅ。。。(o^-^o)

K3SS6341

同じエキゾだもんね~。。。

K3SS6086

ちゅーことで。。。

今日はみゃびたんお風呂に入れて。。。

 乾燥するのに苦戦した。。。

そんぐらい。。。

K3SS6101

明日からまた頑張ろ~。。。( ̄´-` ̄)ノ

まる。。。

2 comments to “まだ梅雨明けないねぇ。。。”
2 comments to “まだ梅雨明けないねぇ。。。”
  1. なかなか梅雨明けしないね ジメジメで気持ちわりぃ

    大きなテーブルが小さく見える みんにゃん乗ったらどうなるんだろうって思ってしまった(^^)

  2. もう、長いっ!!。。。梅雨つらいぃ。。。

    テーブル全員乗れるかなぁ。。。みんなでかいからねぇ。。。┐( -“-)┌

Comments are closed.