またたびヒーバー1。。。

K3SS6104 今日も雨だにゃ~。。。。

K3SS6102

湿度が高くて不快だね。。。

気持ちよく洗濯がしたいこのごろ。。。

K3SS6106

そんなこんなで室内ではまたたびパーティー開催。。。

おもちゃにまたたびフリカケちゅ。。。。。

K3SS6115

あ。。。みゃびたんも戻ってきた。。。

続々とにゃんず集まる。。。(-m-)

 K3SS6123

皆だいたい大好きだけど。。。

K3SS6124

若干名反応薄い子いるね。。。

K3SS6265

まちゃるくんはちょっと異常な光景に

少し引いてたり。。。

つづく。。。

まる。。。

2 comments to “またたびヒーバー1。。。”
2 comments to “またたびヒーバー1。。。”
  1. まちゃる君 ビックリしたのかな それより何より まちゃる君の尻尾にビックリ 思った以上に太い  愛嬌有りすぎで可愛すぎ(*^▽^*)

    今週も雨続きのようだね(・_・;)

    • うん。。しっぽ凄いよ。。。これが本物エキゾかも??。。。

      かのたんも太いって言ってたんだけどそれ以上だわ。。。w( ̄▽ ̄;)w

      しかし。。。台風もきそうだよー!!

Comments are closed.