またたびヒーバー2。。。

K3SS6083

またたびにイマイチ盛り上がりを示さないもあたん。。。

その他むっちゅくんも全然動じず。。。

モブくんもさほど来ないな。。。

K3SS6130

まりたんはまぁまぁ喜ぶね。。。

K3SS6132

激しく盛り上がるのはめるが一番かも。。。

みゃびたんやむぅなも結構ノリノリになる。。。

K3SS6145

最近かのんもはじけるようになったよ。。。

K3SS6216

なっちゃんは冷めてるけどね。。。

気が乘れば盛り上がる程度。。。

K3SS6219

そんなこんなで、たまにストレス発散またたび。。。

今日は七夕だけど天気も優れないし、なんもないわ。。。

ほいぢゃまた。。。

まる。。。

2 comments to “またたびヒーバー2。。。”
2 comments to “またたびヒーバー2。。。”
  1. マタタビに酔いしれてるニャンズ その姿がにゃんとまあ可愛いことヽ(^0^)ノ なっちゃん素通りはないよ~

    雨雨雨 ジメジメジメ どうにかならないかなー(゚ω゚)

    ニャンコと一緒でストレス発散したいもんだね

    • 全員にマタタビが効かないのだよね~。。。

      ムッシュは何に喜ぶか知りたいわ。。。( ´ー`)

      長い梅雨だよね~。。。ストレスはニャンコで発散ちゅ。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.