さて。。。お部屋の一角のごちゃごちゃしてる場所。。。 けっこう荒れ放題・・・・ もうさ。。目隠し出来りゃいいじゃんと。。。 紙にイメージ書いて、さっそく旦那っちに発注。。。 板とか取っ手とか釘とかざっと材料費計算して。。
やぱ寒いの2月だね。。。 ダウンジャケット重ね着でウォーキングってきたわ。。。 それにマフラーと帽子、手袋、マスクに。。。 お腹と腰に貼るカイロ。。。 サムイのが苦手なんで防寒必死。。。 はたから見るとやり過ぎだろーが気
ペンタックスがついに。。。 35ミリ判フルサイズデジタル一眼を参考出品 。。。 ダソウデス。。。(^O^) みゃびたんがモブクンに。。。 ブヒブヒ噛みついてるけどね。。。 全然気にせず。。。 ついについにだわ。。。 うん
綺麗に見える時期。。。 そして寒さが厳しいこの頃。。。 珍しく必死でワタシの寝てる布団の中に。。。 入れてくれぇ~と布団掘っていたもあたん。。。 何でかと思ったら夜だけつけてる電気カーペットのスイッチ入れ忘れ。。。 ゴメ