最近のまたるくん。。。

K3SS6437

 最近『まちゃる』が『またる 』と呼ばれてたり。。。

天使ちゃんとか悪魔くんとかイロイロ。。。

K3SS6442

念入りにあんよの肉球お手入れちゅ。。。

K3SS6444

おっさん風味だけど。。。

K3SS6447

とりあえず7か月のいちおう仔猫ね。。。

K3SS6451

おおあくびぃーー!!

って。。。アゴ強いらしくてさ。。。

けっこう甘噛みが痛い・・・~(-゛-;)~

K3SS6459

問題ありだわ。。。

撫でるとすぐカジカジしてくる。。。

まぁ。。みっちゃんと違って怪我しないけどね。。。

みっちゃんはとにかく毎日生傷作ってくれて、

傷無い日はないぐらいだったなぁ。。。

ナツカシイ・・・(*゜‐゜)。。。

K3SS6489

そんなこんなで。。。

まちゃるくんの変顔〜♪。。。

K3SS6486

そろそろ家来て1か月。。。

たぶん猫被ってたね。。。

本性が出てきてやんちゃにナッテキテマス!。。。

まる。。。

2 comments to “最近のまたるくん。。。”
2 comments to “最近のまたるくん。。。”
  1. またる君になっちゃったの 
    ニャンコと言うより小熊ちゃんだね(*^^*) メチャクチャ可愛い
    まちゃる君七変化  猫かぶってたんだね お家になれた証拠だね 元気いっぱいがいいよね  みゃびたんはいじめないでね(^_-)-☆

    • 楽して呼ぶ時はまたるになっちゃう。。。ヾ(- -;)
      あはは。。。小熊っぽい。。。コロコロだよ。。
      みゃびたんは強気で頑張ってるみたい。。。
      ワタシおねーちゃんだからねっ!。。。的。。。(-m-)

Comments are closed.