かのん1歳っ♪。。。

K3SS1859

みゃびたんが来てから顔ぺちゃ好きになってしまって。。。

特にエキゾチックが気になっちゃって。。。

K3SS1876

ギャグで八割れのエキゾが居たらなぁ~って。。

言ってたら愛媛に居たっていうワナ。。。

K3SS1880

いやぁ。。。今だけだからさ。。。

こんなににゃんこに囲まれて生活出来るのって。。。

K3SS2032

短命家系のワタシからすると気分的には。。。

全にゃんず看取りたいと思うとそろそろ限界?。。。

K3SS2504

なーんて、その後まちゃる連れてきちゃってるけど。。。(^^ゞ

まぁ。。誤差的な歳の差だからイイかとかとか。。。

んで、かのん用ケージ内のトイレをむぅなが使ってたり。。。

K3SS3292

なんでかモブリが入って立場が逆だったりで。。。

初日以外ほとんど使わなかったケージでした。。。

K3SS2547

仔猫は慣れるの速攻だね。。。

次の日には普通に楽しそうに遊んでたかのたん♪。。。

あまり抱っこが好きぢゃないかのたん♪。。。

なかなか相手にされないワタシ・・・。。。(; ̄ー ̄)

K3SS2872

一緒に楽しく過ごせればなんでもイイー。。。

うちに来てくれてありがと~気分で。。。

かののん1歳おめでとー!!\(・o・)/

まる。。。

2 comments to “かのん1歳っ♪。。。”
2 comments to “かのん1歳っ♪。。。”
  1. かのんちゃん1歳お誕生日おめでとうヽ(^0^)ノ
    早いね かのんちゃんのお髭と眉毛にはまりまくってますね(^^)
    あどけないひょうきんなお顔をするかのんちゃん いつまでも子猫ちゃんみたいなかのんちゃん
    これからもすくすく成長してね(^_-)-☆
    富士山も可愛い

    • どもどもっ!!。。。(o^-^o)
      眉と髭存在感あるんだよね~。。。。
      小柄で近づくと逃げ腰なの。。。なかなか心開いてない風味。。。
      にゃんずとは盛り上がって遊んでるんだけどね~。。。
      なんとかして甘えられたいっ!!ヾ(- -;)

Comments are closed.