まねっこズンズン増殖ちゅ。。。

K3SS5954

 バルコニーには昼間自由に出れるんだけど。。。

一番心配なのはこのズンズン。。。

K3SS5956

誰も登らなければやらなかったのだけど。。

にゃんこってマネするんだよ。。。

K3SS5962

見てて危ないんで。。。

 結局ぐるっとネット張っちゃったけどね。。。

K3SS6555

これで完璧かって言われると疑問。。。(-_-)

あまり体重かけないでくれ。。。。

K3SS6529

落ちて怪我するのも嫌だが。。。

パニックになって迷子になるのも怖いからね。。。

出来れば完全に檻っぽくしたいところ。。。( ̄ェ ̄;)

K3SS6400

そんなこんなで最初にやり始めたのはむぅなだが。。

そのころは誰もマネしなかったし。。。

むぅながやらなくなって収束したかのようだったが。。。

K3SS6516

なずなが来てズンズン再開され。。。

ムッシュ、みゃび、モブリ、かのんと受け継がれちゃったり。。。

ズンズンするの半数は居るね・・・。。。┐( -“-)┌

まる。。。

2 comments to “まねっこズンズン増殖ちゅ。。。”
2 comments to “まねっこズンズン増殖ちゅ。。。”
  1. みゃびたん やめて~ 見てるだけでハラハラドキドキ かのんちゃんまでも ネット正解だね モブ君は ネット破けちゃいそうなので一番要注意かも(>.<)
    実はメグもやるんだよね 家はネットはってないからね

    台風来そう 気をつけてくださいね

    • たぶんみゃびたんは無茶しなそうなカンジ。。。
      かのんは虫や鳥で興奮気味。。。モブ君は重いからそれも心配。。。
      普通本当に猫なら歩くよね。。。めるがともあんとまりあは全然登んない。。。(; ̄ー ̄)

      うう。。。台風直撃来るかな・・・(-“”-;)

Comments are closed.