今年家電ヤバメラッシュ。。。

K3SS6781普段白湯ばかり飲んでるワタシだが、昨日の夜暑かったので。。。

氷水にして飲んだら胃ムカムカで不眠ぎみ。。。

やぱぬるま湯優しいのわかった。。。~(-゛-;)~

K3SS6782

そんな中、トラブル発生。。。

今年に入り洗濯乾燥機、炊飯器がエラー出て。。。

だましだましつかっている中。。。

K3SS6809

ここにきてエアコンがやばいっ!!。。

水が漏るっ!!。。。

ケージ邪魔すぎで何も出来ないっ!!。。。ヽ(TдT)ノ

K3SS6806

臨時にタオルでタル水吸収ちゅ・・・・~(-゛-;)~

もう少しで3連休だから。。。

なんとか持ってくれ。。。って。。。

エアコンつけてて室温が32度越え・・・・>┼○

K3SS6811

いろいろ努力の結果がコレ。。。。

カーテンも閉め、室内換気も止めてみた。。。

これは外が暑すぎなのかエアコンが故障してるのか不明。。。

昨日までは30度切るぐらいまで下げれてたんだけどね。。。(; ̄ー ̄A

K3SS6784

ちょぃ汗だくるけど、ワタシそれなりに生きていけるが。。。

にゃんずと旦那っちはへばるんだよ。。。

とりあえず寝室のエアコンつけとくことにする。。。

ただただ電気代が怖い。。。

故障して買い替えがもっと怖い。。。

K3SS6802

 んでうちの3スコ↑自慢でもしてみると。。。

嫌なことは嫌がりながらも従順。。。

猫の運動神経は持ち合わせてない。。。

どんくささピカイチの癒し系。。。

ゆったり飼いたい人向きだね。。。

なんてったってアクティブ感0だから。。。(-m-)

まる。。。

 

 

2 comments to “今年家電ヤバメラッシュ。。。”
2 comments to “今年家電ヤバメラッシュ。。。”
  1. えっ~ 家電品っていかれるとき まとめてバカになっちゃうよね(>.<) なんで?

    みんにゃん揃って食事タイム 驚きなのが まちゃる君 大きさ、さほどかわらない みんにゃんムチムチで可愛いな~(*^▽^*) もあたんちゃん オチリ少しはみ出てる
    3スコちゃんはまったりと 同じ方向向いてるし ここでももあたんちゃんお顔はみ出てる(*⌒▽⌒*)

    台風来るよね(・_・;)  今現在 雨 風も出てきてるよ
    警戒しなくてわ

    • 今日も壊れたっぽい・・・・(-_-;)

      まちゃる君太さはあるけど丈がショートなんで体重はまだ一番軽いよ~。。
      でも太って見えるね・・・・
      もあたんがやぱ一番だぶついてるなぁ。。。(´-`)

      こちら台風直撃夜中来るみたいだけど。。。
      あちこち影響あるっぽいね。。。

Comments are closed.