続ヤバメラッシュ。。。

IMGP2140

 イミフメイな表示をうるさくしてる 防湿庫。。

マッハな点滅で見てるとイライラぎみ。。

今日いきなりだよ。。。何がしたいんだ的。。。

壊れたアピールか?。。。

K3SS6819防湿庫なのに湿度98%とか言ってるし。。。

たぶん壊れたっぽい・・・・

微妙に高価レンズも入ってるんで。。。

もう一つのほうに移動。。。

K3SS6826

もうさ。。。フィルター系入れにしちゃったよ・・・・

いつか超望遠レンズ買ってそれ入れる立派な防湿庫を買うんだっ!!。。

それまでガマンガマン。。。(何十年後だ?)

K3SS6850

そんなこんなでね。。。

昨年は食器洗浄機とウォシュレットの蓋壊れてさ。。。

蓋なんてもう壊れっぱなしで放置ちゅ。。。

今年は洗濯乾燥機と炊飯器とエアコンが怪しくて。。。

K3SS6899

今日は防湿庫壊れてさ。。。

踏んだり蹴ったり?。。。弱り目に祟り目?。。。

そんなカンジ。。。

K3SS6872

でも僕たちがいるから大丈夫だにゃ~。。。

だな。。。(`ー´)

まる。。。

2 comments to “続ヤバメラッシュ。。。”
2 comments to “続ヤバメラッシュ。。。”
  1. 台風高知県上陸したね 大丈夫かな~(@_@)
    被害ないこと祈ってます

    モブ君とまちゃる君 二人仲良く何してるんだろな モブ君面倒見がいいね(*^^*) 優しいお兄ちゃんだ

    防湿庫と言うのがあるの 初めて知っちゃった カメラとか入ってるんだ 無知なもんで・・・(^。^;) カメラのこと全然わからない Iuuさんちには色んなのがあるね

    • 台風無事通過〜。。。
      あまり被害なかったカモカモ。。。(o^-^o)

      モブっちとなずっちは特に面倒見良いね。。。ブリちゃん有能〜。。。

      あまり使ってないレンズとかカメラとかは。。。
      カビやすいし防湿庫入れとかないとダメになっちゃうんだわ。。。(´-`)

Comments are closed.