片づけても散らかるさ。。。

K3SS6641 むぅなダヨー。。。

毎日文句が多い。。。

おしゃべりさんなんだわ。。。

むなむなって言ってる。。。(-m-)

K3SS6670

今日はかーなり暑かったね。。。

にゃんずが10にゃんいるとお部屋オモチャだらけ。。。

K3SS6671

実際散らかしてるのは半分ぐらいだけどね。。。

ちゃんと片づけないとダメでしょ。。。

K3SS6659

で。。。片づけたら怖いし。。。

こんなもんだよね。。。(ノω・、)

K3SS6665

オモチャにマタタビついてたりするから。。。

けっこう楽しいみたいだよ。。。

K3SS6657散らかったオモチャは。。。

だいたい旦那っちがお片付け係デス。。。(。–)ノ

まる。。。

2 comments to “片づけても散らかるさ。。。”
2 comments to “片づけても散らかるさ。。。”
  1. おもちゃ出すのはいいんだけど 後片付けがね~(^_^;)
    おもちゃだすたび1個は無くなるのはナゼ? いつも一番下が無くした事にされるんだよね 

    まりたんが参加してる(*^▽^*)

    パパさん、お片付けお疲れ様でした(*^^*)

    • そだそだ。。。無くなるね。。。
      そして忘れた頃に隙間からいっぱい出てくるんだよ。。。
      うーん。。。一番下って損だわ。。。(ノω・、)

Comments are closed.