かののんの変顔〜。。。

K3SS6725 ぐらいでなんもない。。。

でも金曜日だね。。。

明日は休日だっ。。。( ̄´-` ̄)ノ

K3SS6682

午前中に部屋掃除しちゃって。。。

午後から買い物でも行こうかなってカンジ。。。

K3SS6675最近は洗濯乾燥機もエラー出ながらだましだましで使ってるし。。。

 炊飯器もへんな挙動してるしで。。。

頭痛い。。。”/(;-_-)

K3SS6706

かのたんもムッシュくんに足嗅がれてるし。。。

K3SS6721

でもたいした匂いしないもんね~。。。

美味しい肉球の匂いはまちゃるくんがピカイチ。。。ヾ(- -;)

K3SS6674なんかセミもミンミンしだしたし。。。

本格的な夏モードだね。。。

また日焼けする時期だ・・・

ワタシなぜか速攻真っ黒になって全然戻らないタイプ。。。

ツライ。。(w_-;

まる。。。

2 comments to “かののんの変顔〜。。。”
2 comments to “かののんの変顔〜。。。”
  1. もう蝉が鳴いてるの(^^)
    梅雨明けまだだよね 昨日雷凄かったり これであけたかなと思いきや 宣言ないし

    今日は、暑すぎだし ちびーずはお熱でるし 土曜日だというのに・・・

    日焼け止め沢山塗らないとえらいことになるね

    まちゃる君の肉球はなに味かな(*^^*) 一度ご賞味したいなぁ~

    • そうなの。。。もう蝉ミンミンだよ。。。
      梅雨明けるのまだかねぇ。。。長いよね。。。今年。。。

      あららら。。。ちびたんたち大丈夫かな・・・
      体調壊してるんだね。。。ひなママちゃん大変だね。。。(ノд-。)

      まちゃるの肉球、なーんかウマウマ。。。クセになるわ。。。

Comments are closed.