今日はちょうど佐川急便の人が来た。。。 バレンタインデーにうち来ると義理チョコモラエマス。。。 そしてにゃんずにはマタタビで。。。=^-^= 7にゃんず写ってるけどわかる?。。。 他、もあたんはテーブルの上でらりってて。
とりあえず今月のにゃんずゴハン。。。 ナチュラルバランス グリーンピース&ダックと ナチュラルバランス キャット グリーンピース&サーモンは期待の新人。。。 みゃびたんが今のところ痒がっていない。。。 オリジン6フィッシ
Dellのノトパソがさ。。。 ここ数年気に入って使ってるんだけども。。。 これ2台目。。。 で。。。毎度にゃんずにはパソ乗られて困ってるんだけど。。。 だいたいどうしたらソレ出来るの?って技出すから。。。 画面の表示上下
かのんがモブリに技かけられてる風。。。 祝日に何をしてるんだか。。。 離れてみるとこんなカンジね。。。 不思議な光景。。。 おぉ。。。着地してるぅ~。。。(o_ _)ノ彡 そして受け身?。。。 やるぅ~。。。 っていって