Mau ねこ雑貨 さんで。。。 今日購入するとかのんがもらえる。。。 よってついつい購入してしまった。。。(-_-;) そして今日もワタシオフ。。。 動いてるのが非常にシンドイ。。。 いろいろ心労たたってるからね~。。。
ネコの日のイベントで。。。 モブクンとかのんが賞を取ってくれました。。=^-^= 賞品もゲト。。。 どもどもっ!!。。。 可愛いネコグッズ♪。。。 電卓とハンドタオルとテープ台とねずみちゃん。。。 そして今日はイオンでく
ああ。。風邪気味でだいぶ声がおかしくなてマス。。。 不調は花粉症ぢゃないかも。。。? 今日はゆっくりしてました。。 たぶん万歩計で言ったら50歩ぐらいかな。。。(・ω・;||| んで何作ってんの?っていうか。。。 こない
どうもやっぱり花粉症っぽいわ。。。 しょうがなく薬飲んでマス。。。 頭は重いし、鼻づまり酷くて不眠だし。。。 ついでに咳もひどいし、鼻水もって風邪も混ざってる風。。。 気分も沈みぎみ。。。 今年こそは脱アレルギーの薬だっ