うんちは乾燥してからね。。。

K3SS7169ほのかにうんちフレグランス。。。(*´y`*)

みゃびたーん。。。

なんか臭わんか~。。。

K3SS6651

ねぇ。。。なっちゃんもするよね。。。

だいたいうんち持ち歩くタイプは長毛組。。。

K3SS7219

うんちゆるめと言ったらみゃびたんが常習犯。。。

以前は食べ物が合わずにしょっちゅう下痢ってたが。。

最近はなんとかなって頻度は激減。。。

ひさびさに多め鴨・・・・

K3SS7200

クンクン。。。

って。。。けっこう持ち歩いてる模様。。。( ̄ェ ̄;)

でも慌てて取ってはウンチ伸びて被害拡大。。。

汚く取れるワケ。。。

K3SS7188『あたちのうんちはきれいなのっ!』。。。

だねだねっ。。。ヾ(- -;)。。。

乾いてからブラシすると。。。

パリパリ取れて被害最小限なので。。。

乾燥するまで待ちましょう。。(T▽T)

まる。。。

2 comments to “うんちは乾燥してからね。。。”
2 comments to “うんちは乾燥してからね。。。”
  1. わかる~(^。^;) うんP持ち歩くの 臭いがね~(^_^;)
    家はワンコちゃんがね~・・・ 以前マルチーズが長毛でしょっちゅう付けて歩いてた いつもその都度お尻丸刈りされてたよ

    みゃびたんは可愛いから許せちゃうね(*^▽^*)

    • おぉ。。。マルチーズ。。。たぶんみゃびもソンナカンジっ!!
      うん。。毛カットヨサゲだね。。。(-“”-;)

      みゃびたんはうんちデフォだからまぁ。。いいかな。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.