入れ代わり立ち代わり。。。

K3SS7089

ひそかに結婚記念日9年目で高知生活も9年目。。。

だいぶ慣れたっていうかワタシ進化した。。。ヾ(- -;)

あのね。。北海道よりココかなり過酷だから。。。

なにがって暑さ寒さとゴキ他イロイロ。。。

K3SS7081

今日は特に祝ってないが。。。

明日何か美味しいモノ食べよかにぇ。。。(`ー´)

K3SS7066

とゆーことで。。。

洗濯もの入れのカゴが人気。。。

K3SS7056

あっ。。。まちゃるに取られた。。。

K3SS7053

まちゃる頑張るっ。。。

K3SS7033

うわっ。。。なっちゃんがぁ。。。

本気でぇ〜。。。

K3SS7038

怒るワケないにゃ~。。。^^

まる。。。

2 comments to “入れ代わり立ち代わり。。。”
2 comments to “入れ代わり立ち代わり。。。”
  1. ご結婚9周年おめでとうございます(^.^)/~~~
    過ごしやすい北海道から高知県へ 気候の違いや また台風がよく上陸するし なれるまできっと大変だったでしょうね
    でも、住めば都って言うしね
    これからもパパさんとニャンズ 仲良くね(*^^*)

    • どもどもありがとございまぁす。。。(o^-^o)
      最初自律神経失調症になったわ。。。ビツクリ。。。
      でも雪が降らないって快適~。。。♪
      とりあえずまたーり生きていければ良いな。。。^^

Comments are closed.