はじめて採れた枝豆。。。

K3SS6790 今年初めてバルコニーで育てた枝豆とれたー。。。

枝豆大好き♪。。

しかしキュウリとかぼちゃは全滅ぎみ。。。

K3SS6800

んでもって。。。これが全部。。。。

ほとんど放置で勝手に実るから楽々~。。。

しかも馬杉っ。。。

来年もっと量増やして作ろ―(`0´)ノ 。。。

K3SS7017

んで、3連休初日はのいちずーへウォーキング。。。

1万5千歩ぐらい歩いたよ。。。

明日も歩きたいトコロ。。。

K3SS7014

完全に毎日運動不足だから。。。

やばい。。。

体力だいぶ老化ぎみ。。。(▼-▼*)

K3SS7015

ただこの2人暑くないのか?っておもう。。。

もあたんは微妙に迷惑そうとか。。。

しかも1kg以上体重差ある2人だけど。。。

さほど大きさに違い感じない不思議。。。

K3SS6997

とゆーことで。。。

これは定番カチカチソープ。。。

牛乳パックでお手軽にどかどか 作ってるやつ。。

 今回はティートリー精油で香りつき。。。

まる。。。

4 comments to “はじめて採れた枝豆。。。”
4 comments to “はじめて採れた枝豆。。。”
  1. 確かに2人くっいて暑そうな(=^..^=)ミャー
    見た目さほどかわらないのが不思議 もあたんちゃんのほうがでかく見えるね モブ君は縦に長い

    つゆあけたよ~(*⌒▽⌒*)

    • なぜゆえくっついてるのかね・・・・
      うん。。もあたんなんで太って見えるのか疑問・・・( ̄ー ̄?)

      コチラ雨ばっかりで明ける気がしない。。。(-_-)

Comments are closed.