にゃんずは元気。。。

 がっちゃんはおしっこ今日は出てたのでオケ。。。 出が悪いとトイレが長時間になったりするから。。。  だいたいわかる。。。 他ちびっ子組は良く遊んでてオケ。。。 だいたい毎日暴走鬼ごっこが多め。。。 でか組は全然動かない

賞金2万円の使い道。。。

 こないだかのんが稼いでくれた賞金分で。。。 アルミシート4枚と。。。 コンテナ2個やら扇風機やら。。。 クーラーボックスに超簡単網戸を購入~♪。。。 どさまぎにローズオットーの精油も買っちゃった・・・・ いや。。。ロー

夜の動物園1。。。

 今年最初の夜ず~。。。 駐車場の兼ね合いで早めに行ったがわりと空いてた。。。 近場で花火大会もかぶってたからだと思われ。。。 日が落ちるまでけっこう時間有り。。。^_^; 今年からなんだかマッピンぐ。。。なんだっけ?。

昨日の湖水祭の花火。。。

 とうろう流しもあったので。。。 下のゴチョゴチョはとうろうと思われる。。。 一応湖水に映る花火がウリっぽいが。。。 見る場所によるね。。。 あまり良い感じに見えなかったデス。。。 そこそこシャッタースピード遅めで撮って