どもこんばんはっ。。。 美人まりたんデス。。。 ちょっとピーマンのところにカメムシがぎっちりらしい・・・・ 見たくないしどうしたらよいか悩む・・・/(-_-)ヽ わたちたちにも影響があるかもにゃ!。。。的。。。 しか
なにげにみなグダグダなんだよね。。。 まぁニャンズが大人しいといろいろはかどるから。。。 良い事もあるんだけどさ。。。 みながこんなだと。。。 おーい。。。 だいじょうぶかー的。。。。 もうだらけまくり。。。 すこし
がっちゃんは寝てばかりが多いね。。。 介護講習もそろそろ後半戦だし。。。 なかなか難しい現実が見えてきたり。。。 やっぱ若い人が欲しいんだって。。。 大変だぞぉ~。。。 先に就職出来てる元同僚とか羨ましい・・・ヾ(-
こんばんにゃ。。。 まちゃるデス。。。 お家に来て2か月。。。 やっとココの登った。。。 っていうか初登りでワタシビックリ。。。 天井の渡り廊下さっぱり行かなかったんだけど今日いきなりだよ。。。(o^-^o) ボクこの