旦那っちねこが羨ましいとうるさい。。。 ゴロゴロしたいんだと。。。 干渉しないでくれってさ。。。 ゴロゴロされてるとストレス溜まるワタシ。。。(ー’`ー;) 下の部屋ならワタシの守備範囲ではないし、ほとん
そのせいかイオン激混みだった。。。 全然募金とかはしていない。。。 あまり興味ないけどいろいろ聞こえてくるのは楽しめる。。。 チェリティーなのにもうけ主義とか。。 実際に救うのは日本テレビの経営とか。。。 ウケル。。。(
どもこんばんはっ。。。 美人まりたんデス。。。 ちょっとピーマンのところにカメムシがぎっちりらしい・・・・ 見たくないしどうしたらよいか悩む・・・/(-_-)ヽ わたちたちにも影響があるかもにゃ!。。。的。。。 しか
なにげにみなグダグダなんだよね。。。 まぁニャンズが大人しいといろいろはかどるから。。。 良い事もあるんだけどさ。。。 みながこんなだと。。。 おーい。。。 だいじょうぶかー的。。。。 もうだらけまくり。。。 すこし