にゃんごはん購入~。。。

 みゃびたんはオリジンの6フィッシュキャットがメイン。。。。 でも飽きるのでアカナとかオリジンの種類違いの小袋買ってトッピング。。。 しかもトッピングはドッグ用。。。(ーー;) いや。。。安いもんでね。。。ちょっと粒大き

ぺちゃ顔はツボる。。。

 みゃびたんが来てからぺちゃ顔にはまる。。。 苦手だと思っていたハズが価値観変わるもんだわ。。。 これがすっごく良かったりする。。。 この気持ちは飼ってみるとわかると思われる。。。 つーことでこちらもぺちゃ顔。。。 かの

基本自己中だから。。。

 旦那っちねこが羨ましいとうるさい。。。 ゴロゴロしたいんだと。。。 干渉しないでくれってさ。。。  ゴロゴロされてるとストレス溜まるワタシ。。。(ー’`ー;) 下の部屋ならワタシの守備範囲ではないし、ほとん

24時間テレビだねぇ。。。

そのせいかイオン激混みだった。。。 全然募金とかはしていない。。。 あまり興味ないけどいろいろ聞こえてくるのは楽しめる。。。 チェリティーなのにもうけ主義とか。。 実際に救うのは日本テレビの経営とか。。。 ウケル。。。(