やっとカットしてみたり。。。

 こないだジェル化して軟すぎだった。。。 カチカチ廃油soap。。。 やっとカチカチになった。。。 んでちょっと型で遊んでみたり。。。(o^-^o) ほんとはもっとたくさん作らなくちゃ不足ぎみだが。。。 この暑さでなかな

夏のバルコニー遊び2。。。

毎日暑いんで朝以外はそれほど外出てないにゃんずだけど。。。 昼間でも人が出てれば来てみたり。。。 水遊びするよ~っていってもさほど興味もなく。。。 反応は微妙・・・。。。。 時間が長くなるとなっちゃん口呼吸になってるし・

夏のバルコニー遊び1。。。

 夏のにゃんず写真を撮らなくちゃで。。。。 バルコニーに出すも暑すぎ。。。。(;´Д`) しかしサイプレスの木を床にしたので。。。 水をかけると気持ちよく、温度も下がるよ。。。 かなりお気に入りだね。。。 ただ。。予算の

バッテリーがやばいって。。。

 半年前の車検時にも言われたり。。。( ̄ー ̄; 今日は6か月点検とかで安心パックとかので行ってきた。。。 まぁ。。。もうちょっと頑張って。。。ヾ(- -;) 整備待ってる間、飲み物とお菓子がでました。。。 ゆったり雑誌見