やっとカットしてみたり。。。

IMGP2811 こないだジェル化して軟すぎだった。。。

カチカチ廃油soap。。。

やっとカチカチになった。。。

IMGP2819

んでちょっと型で遊んでみたり。。。(o^-^o)

ほんとはもっとたくさん作らなくちゃ不足ぎみだが。。。

この暑さでなかなか気が進まない。。。

IMGP2420

そしてもあたん。。。

今日で投薬終了~。。。

ほとんど治っているが、これで11回目の再発だったから。。。

どれぐらいもつかな。。。

食べ物気を付けてるのは少しは効果あったようにも思うね。。。

なるべくヒューマングレードとか穀物フリーとか添加物少ないモノがヨサゲ。。。

K3SS9115

んで今日は1週間ぶりのウォーキング。。。

炎天下の中2時間ほど頑張ってみたり。。。

IMGP2460

普段運動不足がたたって脂肪いっぱい。。。

つーか脂肪多いのか好きっていうか摂取しすぎっていうか。。

明日も頑張って使うしかないっ。。( -∇-)

まる。。。

2 comments to “やっとカットしてみたり。。。”
2 comments to “やっとカットしてみたり。。。”
  1. 石鹸出来たですね 綺麗(*^^*)

    もあたんちゃん、良くなってよかったね

    この暑い中2時間頑張ったの? 熱中症に脱水 気をつけてくださいね 半端なく暑いよ(@_@) また突然大雨や雷 怖いよ~

    まちゃる君、帽子 メチャメチャ似合って可愛いですね(^_-)-☆
    13日あたり天気予報では雨とのことだけど、ホンマかい

    お盆過ぎたら少し暑さましになるかな~

    • 石鹸作るには向かない季節だわ~。。。

      もあたんはやっぱステロイドですぐ治るんだけども再発がねぇ。。。

      今時期よさこいで踊ってる人いるぐらいなんで歩くだけは楽かも。。。^^

      まちゃる被り物イケルでしょ。。。(-m-)
      明後日当たり雨降るかな・・・少し涼しくなって欲しいよね。。。

      もう暑いの疲れたー。。。( ´△`)

Comments are closed.