ひまわりゲト。。。

IMGP2621 夏といえば向日葵。。。

つーことでちょっと買ってきちゃった。。。

この可愛いのが80円ダヨ。。。

ワイワイっ。。

IMGP2500

んで今日ものいちズーへウォーキング。。。

 汗だくだく。。。

水とチーズ持ってなんとかだね。。。

IMGP2571

にゃんずも続々出てきてるけどね。。。

外相当暑いから。。。。

IMGP2575

短時間ぐらいならなんとかだね。。。

IMGP2546

向日葵とにゃんずの写真が撮りたいんだが。。。

いまいちだったり。。。( ̄ー ̄;

IMGP2562

まぁ。。暑いんでムリしない程度に撤収。。。

まる。。。

2 comments to “ひまわりゲト。。。”
2 comments to “ひまわりゲト。。。”
  1. 向日葵 夏の花だよね しかし安いね(*^^*)
    ニャンズに向日葵 きっといいアングルになるよね
    どのニャンズも似合いそう いいショット待ってるね

    ウォーキング 頑張ってますね お水たっぷり吸収しないと脱水症状起こしてしまうからね 気をつけてくださいね

    朝晩少し暑いのましになりましたね 秋が待ち遠しいね(*^▽^*)

    • 向日葵小さいのが良いね。。。でかいのはコワイ。。。
      にゃんず葉っぱ噛んでるわ・・・
      お花に興味ないけど葉っぱ見ればカジカジぎみ・・・

      ウォーキングが一番エコ運動なもんだからお気に入り。。。(-m-)

      今日は雨でやっと猛暑でない雰囲気でてるー。。。\(・o・)/

Comments are closed.