夏のバルコニー遊び2。。。

K3SS8419毎日暑いんで朝以外はそれほど外出てないにゃんずだけど。。。

IMGP2360

昼間でも人が出てれば来てみたり。。。

K3SS8634

水遊びするよ~っていってもさほど興味もなく。。。

K3SS8452

反応は微妙・・・。。。。

K3SS8569

時間が長くなるとなっちゃん口呼吸になってるし・・・

熱中症注意警報。。。

ちょっとヤバメ。。。

IMGP2335

とゆーことで。。。

今時期のバルコニーは朝のみにしたほうがヨサゲだね。。。

@(;・ェ・)@…。。。

まる。。。

2 comments to “夏のバルコニー遊び2。。。”
2 comments to “夏のバルコニー遊び2。。。”
  1. なっちゃん マジヤバそうな 毛色の濃い子は太陽吸収するのがすごいのかな? むぅなちゃんだとかなり吸収しそうだね

    • あはは。。。体力あるようで暑いのは苦手みたいだったわ。。。(▼-▼*)
      むぅな直射には当たらないようにしてるみたい~。。。

Comments are closed.