夏のバルコニー遊び1。。。

K3SS8669

 夏のにゃんず写真を撮らなくちゃで。。。。

バルコニーに出すも暑すぎ。。。。(;´Д`)

IMGP2369

しかしサイプレスの木を床にしたので。。。

水をかけると気持ちよく、温度も下がるよ。。。

かなりお気に入りだね。。。

IMGP2373

ただ。。予算の都合上半分しかしてないワケ。。。

いつか残り半分もなんとかしたいっ。。。

がんばるっ。。。

IMGP2394

そんなこんなで毎日あぢぃね。。。

K3SS8489

かののんは水嫌らしいね。。。

K3SS8469

モブクンは問題なし。。。

IMGP2477そしてワタシは最近せっせと。。。

ボロバスタオル類を雑巾にしてたり。。。

作っても作っても終わらない。。。

ツカレタ。。。

まる。。。

2 comments to “夏のバルコニー遊び1。。。”
2 comments to “夏のバルコニー遊び1。。。”
  1. モブ君 頭より首からしたがでかい ムチムチではないですか(*⌒▽⌒*) 今年流行りのフリルがお腹に・・・(>.<)

    • あ。。。バレタ。。。(*^.^*)
      なんとかしたいと本にゃんが思ってないんでなんともデキズ~。。。

Comments are closed.