バッテリーがやばいって。。。

IMGP2327 半年前の車検時にも言われたり。。。( ̄ー ̄;

今日は6か月点検とかで安心パックとかので行ってきた。。。

まぁ。。。もうちょっと頑張って。。。ヾ(- -;)

IMGP2322

整備待ってる間、飲み物とお菓子がでました。。。

ゆったり雑誌見たりでちょっと良いね。。。

K3SS8296そんなこんなでね。。。

今日は良い知らせが来た。。。

K3SS8293のいちずーのフォトコンで銅賞との連絡が来たっ!!。。。

2年前は銀賞だったんだけどね。。。

狙いは金賞だけどさ。。。

まあ。。また頑張るもんね。。。( -_-)

K3SS8350

表彰式が9月の6日あるんで。。。

予定なければ参加しようと思う。。。

まる。。。

2 comments to “バッテリーがやばいって。。。”
2 comments to “バッテリーがやばいって。。。”

Comments are closed.