昨日の湖水祭の花火。。。

IMGP3165

 とうろう流しもあったので。。。

下のゴチョゴチョはとうろうと思われる。。。

IMGP3099

一応湖水に映る花火がウリっぽいが。。。

_K5L9516

見る場所によるね。。。

あまり良い感じに見えなかったデス。。。

_K5L9720

そこそこシャッタースピード遅めで撮ってるけど。。。

隣でマッハの連写音だしてる人いたり。。。

どの瞬間撮ってんだろ。。と気になってみたり。。。(; ̄ー ̄)

IMGP3359

とゆーことで。。。

ただ花火撮りたくて行ってきたんだけど。。。

つーか見るためだけだと行く気がしないだけだが。。。

けっこう皆三脚使ってたね。。。

IMGP3362

うち手持ちでテキトー撮り。。。(f^^)

あーだこーだ文句言いながら撮るのがわりと楽しい。。。

IMGP3349

しかしなぜか今日は全身筋肉痛・・・・

花火は年1回で十分だわ。。。

もういい。。。

なんか運動会張り切ったお父さん気分。。。

 今日はこれから夜の動物公園に行く予定。。。

 ダルイわぁ。。。┌┤´д`├┐

まる。。。