夜の動物園1。。。

K3SS9770

 今年最初の夜ず~。。。

駐車場の兼ね合いで早めに行ったがわりと空いてた。。。

K3SS9737近場で花火大会もかぶってたからだと思われ。。。

日が落ちるまでけっこう時間有り。。。^_^;

_K5L0347

今年からなんだかマッピンぐ。。。なんだっけ?。。。

があったよ。。。ヾ(- -;)

K3SS9914

んで暗くなってきた。。。

流し撮り狙いでガンバルも成果得られず。。。>┼○

K3SS9922

もう少しで賞グレード。。。

IMGP3452

とゆーことで。。。

今日はふくし就職フェアってのがあってね。。。

旦那っち行ってきたんだけど。。。

なかなか50歳すぎだと気合い入れないとヤバメ。。。

若い人いっぱいだから。。。( ´ー`)

K3SS9086

明日からまた介護講習再開っ!!。。。

あと3か月もしたら就職決めなくちゃって割と早い。。。

とかちょっと焦ってみたり。。(f^^)。。。

まる。。。