にゃんずは元気。。。

K3SS9268

 がっちゃんはおしっこ今日は出てたのでオケ。。。

出が悪いとトイレが長時間になったりするから。。。

 だいたいわかる。。。

K3SS9272

他ちびっ子組は良く遊んでてオケ。。。

K3SS9273

だいたい毎日暴走鬼ごっこが多め。。。

K3SS9205

でか組は全然動かないけどね。。。

K3SS9193

まちゃるはこんなんだし。。。

K3SS9201

だいぶ暑さも落ち着いたね。。。

8月の電気代3万円が来たが。。。

昨年は4万だったので頑張ったと思う。。。

まる。。。

2 comments to “にゃんずは元気。。。”
2 comments to “にゃんずは元気。。。”
  1. がっちゃんオチッコ出て良かったね(*^^*) 出ないと心配だよね

    少々気になる かのんちゃん 少し、ふっくらに見えるのは気のせい? まちゃる君はポチャX2はわかるんだけどね~(^_^;)

    電気代1万円も安くなった 凄いですね(@^▽^@) 努力のかいがあったですね 

    これから徐々に涼しくなって 過ごしやすくなりますね 大きいニャンズ達も動きが良くなるでしょうね 

  2. かのん毎日良く食べ、よく暴走し、筋肉隆々になってるよーな。。。

    女の子なのにぃ。。。(´;ェ;`)

    とにかく光熱費2世帯分なもんだから高めなんだよね・・・・必死節約ちゅ。。

    もう少しだね。。。早く過ごしやすくなって~。。。^^

Comments are closed.