世界広がり傾向。。。

K3SS0039

 こんばんにゃ。。。

まちゃるデス。。。

お家に来て2か月。。。

やっとココの登った。。。

IMGP3534

っていうか初登りでワタシビックリ。。。

天井の渡り廊下さっぱり行かなかったんだけど今日いきなりだよ。。。(o^-^o)

IMGP3527

ボクこの場所気に入ったにゃっ。。。的。。。

IMGP3539

吊り橋にも挑戦って、戻ってきてたけどね。。。^_^;

K3SS0060

 テクテクテクテク。。。

IMGP3551

行動範囲広がって良かったね。。。

K3SS0080

これで全員上を歩くようになりました。。。

めでたしめでたし。。。

まる。。。

2 comments to “世界広がり傾向。。。”
2 comments to “世界広がり傾向。。。”
  1. 凄いX2 やったね (*⌒▽⌒*) まちゃる君 お願いだからIuuさんの上に落っこちないでね~(^_^;) コロコロして落ちる心配してしまう ニャンちゃんだから大丈夫だと思うのだけど・・・

    • うはは。。。まちゃるはまだ軽いから落ちてもなんとか。。。(`ー´)
      うちのニャンズネコなのか疑問な運動神経だからねぇ~。。。

Comments are closed.