もうスコしだと思うし。。。

 むっちゅくんデス。。。 スコのロンゲでどっちかっていうと。。。 男の子が好き。。。 珍しく吊り橋を歩いてます。。。 ココ通る子かぎられてるんだわ。。。 万にゃん向けではない。。。 そんなこんなで。。。 心配していた同じ

自分で染めると疲れる。。。

節約気味に今日はヘナで白髪染め。。。 生え際重視で40gと控えめに使う。。。 本当は思いっきり100g使って全体染めたいが。。。 あれ。。。水分含むとすんごく重たい。。。 完全に泥んこが頭の上に乗せてるって雰囲気。。。

バレンタインsoap♪。。。

 もう1か月以上寝かせてるので良い感じだと思われ。。。 シアバターとマンゴバターのWバターと。。。 マカダミアナッツ、オリーブ、カスター、パームカーネルで作ってます。。。 香りはラベンダー精油。。。 やっとちょっとづつお

不調な録画用HDD。。。

 ちょくちょく不調で録画したドラマが全然見れない。。。 『ナオミとカナコ』が見れない。。。  電源切ったり、つけたりしてると、 少し認識するがまた落ちるの繰り返し。。。 時間ばかり無駄に過ぎ・・・・ 買い換えたほうが良い