もうスコしだと思うし。。。

K3SS9220 むっちゅくんデス。。。

スコのロンゲでどっちかっていうと。。。

男の子が好き。。。

K3SS8985

珍しく吊り橋を歩いてます。。。

ココ通る子かぎられてるんだわ。。。

万にゃん向けではない。。。

K3SS9051

そんなこんなで。。。

心配していた同じ介護職に就いた人。。。

メールで今のディを辞めたいとか言ってるらしいが。。。

電話で話してみるとさほどでもなく。。。

K3SS9189

まぁ。。あと1か月もすれば新施設だしね。。。

ちょうど環境も変わるし。。。

K3SS9253

たぶん愚痴りたいだけだった模様。。。

元気だったって。。。

まぁ。。今辞めたら半年かけて取った資格も、

この2か月半も無駄になるだけだもんね。。。

しかも失業手当無いし。。。

良かった良かった。。。( ´ ▽ ` )

まる。。。

2 comments to “もうスコしだと思うし。。。”
2 comments to “もうスコしだと思うし。。。”
  1. こんばんは&お久しぶりです
    ブログ拝見しているんですがコメント残せてません(>.<)

    ムッチュくん超可愛いですね いつも、おっとり 目立たないイメージだったので なんか嬉しいヽ(^0^)ノ

    パパさんも介護職大変ですね 新施設でも頑張って

    気温差がありすぎ・・・(T_T) 今この時間 雨が降りだしてます。 Iuuさんもニャンずたちも 体調崩されませんように
    インフルエンザ流行 A→B 変わって 周り大変
    パパさんも十分気をつけてくださいね

    ではX2 またね(*^^*)

    • どもどもいらっしゃい。。。^^
      見てくれてありがとっ。。。

      むっちゅくん。。。うん普段全然目立ってないね。。。( ^ω^ )
      介護はもう完全肉体労働だわ。。。身体鍛えてる。。。

      うんうん。。。暖かかったり急に寒かったり身体疲れるねぇ。。
      ひなママちゃんも気を付けてね。。。
      あたたかな春はもうすぐ~。。。( ´ ▽ ` )

Comments are closed.