自分で染めると疲れる。。。

K3SS8864節約気味に今日はヘナで白髪染め。。。

生え際重視で40gと控えめに使う。。。

K3SS8858

本当は思いっきり100g使って全体染めたいが。。。

あれ。。。水分含むとすんごく重たい。。。

完全に泥んこが頭の上に乗せてるって雰囲気。。。

首、肩とんでもなく凝ってあとから不調が襲ってくるからね。。

節約にもなるし、量は少なめ部分染めでオケ。。。

K3SS8856

染め時間も長ければよさげだが。。

つーか半日とか一晩おく人もいるらしいが。。。

ワタシは2時間が限度だわ。。。

K3SS8845

そしてその間だれにも呼び出されないことを祈る。。。

100均のアルミのヘアキャップかぶってる状態だし。。。

そんなこんなで無事終わり疲労感たっぷり。。。(´д`)

K3SS8867

つーことで。。。

うんとさ。。。そろそろ美容院行きたいんだよね。。。

8月から放置したままだし。。。

でも予約してから行かないとダメっぽいなぁ。。。

どの日にしようかな。。。

と、のらりくらり考えちゅ。。。

まる。。。