バレンタインsoap♪。。。

IMGP5154a もう1か月以上寝かせてるので良い感じだと思われ。。。

シアバターとマンゴバターのWバターと。。。

マカダミアナッツ、オリーブ、カスター、パームカーネルで作ってます。。。

香りはラベンダー精油。。。

K3SS8769

やっとちょっとづつお家平常運行。。。

それなりにしたいことして。。。

にゃんずも落ち着いて、いつになく平和。。。

K3SS8772

多少家計的に問題はあるけれど。。。

3月には新施設に行き、夜勤が入って。。。

夏には有休とボーナス、12月満期の保険が終われば。。。

なんも文句ないわ。。。(*^-^*)

あ、あと資格も欲しいけど。。。ヾ(- -;)

K3SS8771

みな健康でいてくれさえすれば。。。

永遠には続かないのはどこかでいつも思ってるけど。。。

このままずーっと一緒に居たい。。。

今が一番幸せなんだろーなぁ。。。

大切にしなくちゃ。。。(*´ー`*)

まる。。。