6連勤も明日で終わり。。。

K3SS9259 微妙にワタシも疲れが溜まる。。。ヾ(- -;)

完全な時間不規則で寝過ごすわけにはいかないし、

気持休まらないね・・・

たしかに6連勤は長い・・・(-_-)

今日なんて仕事終わってから介護研修でプラス3時間ってカンジ。。。

K3SS9175

にゃんずも元気で嬉しいが。。。

しょっちゅうゴハンにゃ~と呼ばれるので。。。

わりとワタワタだったり。。。

K3SS9202

まぁ。。。コミュニケーション的に。。。

それはそれで楽しいんだけどね。。。

ワタシが動くと遊んでくれると期待され。。。

ドカドカついて歩くちびっこ組がいたり。。。

K3SS9264

たぶん完全に血尿が止まったと思われるモブ君。。。

2か月以上3か月未満で自然治癒ってとこ。。。

途中人用の膀胱炎の漢方12日間も飲ませたが。。。

効いたのかは不明。。。(*-ω-*)

まる。。。

 

 

2 comments to “6連勤も明日で終わり。。。”
2 comments to “6連勤も明日で終わり。。。”
  1. 何故? コメント 保存が出来なかった

    パパさん6連勤大変ですね Iuuさんもお疲れ様です
    お二人とも無理されませんように 休日はゆっくり休んでくださいね

    モブ君も良くなり良かったですね
    人用のお薬効くときありですよね

    • あぁ。。。ゴメンネ・・・(ノд-。)

      明日はやっと休日だ~。。。ゆっくりアソボ。。。^^

      とりあえずモブくんの血尿が見えなくなってホットしてみたり。。。
      病院へ行っても抗生物質とステロイドだろうから。。。
      気乗りしなくてね・・・・

Comments are closed.