美容院8月に行ったっきりスズメ。。。 そろそろ行かないと忘れられる。。。ヾ(- -;) おろしてももっさいし、まとめても重たくて疲れてきた。。 数年前まで予約しないで飛び入りだったのだけど。。。 ここ最近は全然飛びいれ
1年ぶりぐらいで映画観て来た。。。 今日から始まったシャーロック。。。 忌まわしき花嫁。。。 んで、このポストカードもらった。。。 わーい♪。。(^○^)。。。 見応えはあったし、面白かったよ。。。 現代版のドラマのほ
とうとう発売されそうな。。。 PENTAX初の35mmフルサイズデジタル一眼レフ「K-1」 うん。。。待っていたけどさ。。。 今全然むり。。。 それどころぢゃないし。。。。 誰か貸して~。。。ヾ(- -;) って。。。
微妙にワタシも疲れが溜まる。。。ヾ(- -;) 完全な時間不規則で寝過ごすわけにはいかないし、 気持休まらないね・・・ たしかに6連勤は長い・・・(-_-) 今日なんて仕事終わってから介護研修でプラス3時間ってカンジ。