もう少し早めに予約か。。。

K3SS9349 美容院8月に行ったっきりスズメ。。。

そろそろ行かないと忘れられる。。。ヾ(- -;)

K3SS9303

おろしてももっさいし、まとめても重たくて疲れてきた。。

数年前まで予約しないで飛び入りだったのだけど。。。

ここ最近は全然飛びいれない。。。

K3SS9346

予約ってなんかあまり面倒で気が進まなかったけど。。

ってそこスタイリスト指定でやるからなんだけども。。

つーか。。。普段からさほど美容院へ行けないから。。。

失敗とかで後悔するのが嫌なのでいつも同じ人に。。。

K3SS9329

ってそんなんはどーでもよいんだが。。。

今日20日でしょ。。。予約の電話したらさ。。。

23日に朝一希望だったがすでにいっぱい。。。

皆ちゃんと予約してるんだな・・・( ´・_・`)

まる。。。

2 comments to “もう少し早めに予約か。。。”
2 comments to “もう少し早めに予約か。。。”
  1. 最近毛染め専門も30日先の予約ありありだよ
    今日も皮膚科(日曜やってる)久しぶりに行ったら これまた PC等から予約できるようになりましただって なんでもかんでもだね 私も予約嫌い 思ったときにいきたいもんね

    今日は風が強かった

    • へ~。。。1か月先に予約ってカンジなのね。。。
      そそ。。。病院も飛び入り断られたりしたわ・・・・
      不便だね。。。最近は。。。(-_-メ)

      こちらお天気曇天。。。

Comments are closed.