ポストカードもらった。。。

IMGP0224 1年ぶりぐらいで映画観て来た。。。

今日から始まったシャーロック。。。

忌まわしき花嫁。。。

Scan000a

んで、このポストカードもらった。。。

わーい♪。。(^○^)。。。

見応えはあったし、面白かったよ。。。

現代版のドラマのほう知らないのでそこんとこは損してるかんじだけどね。。。

K3SS9306んでニャンズはお留守番でした。。。

K3SS9292

まぁ。。。誰も気にしてないけどね。。。

K3SS9318

 そんで明日は遅勤デス。。。

まる。。。

2 comments to “ポストカードもらった。。。”
2 comments to “ポストカードもらった。。。”
  1. 映画鑑賞よかったね(*^^)v
    久しぶりにゆっくり過ごせたのでは?

    のいちの動物園は最近いかないんですか

    ニャンズ達はお利口にお留守番 みんないい子だね

    世間はおやすみなのに パパさんお仕事 お疲れさまです
    またハードな勤務がはじまるね 

    • ほんと久々に映画館で楽しめたわ。。。
      どっちかが50歳以上だと夫婦ワリが使えてお得。。(*・ェ・*)

      のいちズ~。。。そろそろ年間パス買いに行かないとだ。。。
      今切れてるの。。。^^

      仕事ハードだけど、おかげで体重増加が止まったり。。。
      じりじり減少、んでマッチョぎみ。。。(・ω・=)

Comments are closed.