体重減のマッチョぎみ。。。

 こちらにゃんずの朝食風景。。。 朝一はウェットフード水だく。。。 水分を取らせるため。。。 エキゾ組はウェット大好きで。。。 みゃびたんは食べるのが遅く。。。 すぐエキゾ組に奪われるので別場所でガンバル。。。 一緒の場

血尿がやっとわからなくなってきた。。。

 元旦から血尿発見して早2か月すぎ・・・・ もあんの場合はトイレのコントロールが効かなかったので。。。 ケージ生活&ウェット食対応だったが。。。 モブ君は頻尿あってもちゃんとトイレでするし、 しかも元気で食欲もあったので

100均の桜ぽんぽん2。。。

  まだ桜ぽんぽんのほかの子バージョンがあるのっ。。。(; ・`д・´) って。。。 アルコール飲むと鼻詰まりがひどい・・・・ とりあえず明日遅勤終われば2連休~♪。。。 愛車の半年点検だか行く予定~。。。 でも連休明け

100均の桜ぽんぽん1。。。

 100均でみっけた桜のぽんぽん。。。 にゃんずのおもちゃにヨカヨカ。。。 最近、偽物の葉っぱとかお花がお気に入り♪。。。 基本虫さんが大苦手だからさ。。。 本物植物ってなにかしら虫居そうで。。。 気分がヨロシクナイ・・