節分だにゃん♪。。。

   まちゃるオニはうち~。。。 って豆買ってないっていうか。。。 豆撒いたらにゃんず喜んじゃうし。。。 恒例のにゃんず節分。。。 えらい迷惑的。。。( ´ⅴ`) 恵方巻も特にどうでも良いのでナシ。。。 まぁ。

もう3か月目~。。。

 旦那っち介護職3か月目。。。。 なかなかスゴイと思ってたり。。。(^○^ 2月になってから。。。 今の特養に3月から新施設で一緒に働く人がまた増えた模様。。。(^m^) っていうか。。。 すごいヨ。。。 職業訓練で初任

2月体重公開。。。

 毎日測定してる体重を月1で公開。。。 かのん先月3.89㎏→今月3.96㎏とほぼ4㎏。。。 ぽっちゃり系。。。 ブリのなっちゃん。。。 先月5.00㎏→今月5.03㎏とほぼ5㎏。。。 どっしり系。。。 こちらスコの2人

みっちゃんの2回目。。。

 今日は命日だ~。。。 2年前とおんなじお天気だわ。。。 けっこうガリガリだったけどね。。。 最後まで自力でトイレ行ってたよ。。。 すごいでしょ。。。 途中、眼圧が高すぎっていうか。。。 心筋症になってから視力がほぼ無く