今日はムッシュにぃたんのお誕生日デス。。。 来た初日の写真。。。 若いー!! っていうか。。。 このころはちゃんと耳折れてたんだよね・・・・(;・∀・) 大きくなってて連れてこようかってショップ行ったら。。 飼い主決ま
あと1週間で終わる1月だけど。。。 っていうか。。。 紙のカレンダーってもういらないかもなぁとか。。。 ほら。。万年カレンダーみたいなの電波時計付のとかさ。。。 こんなんで良いとか思っていたこの頃だったが。。。 100
高知県も雪が降ったっていうか。。。 初めてバルコニーに雪が積もってるぅ~。。。。(^O^)/ ってカンジで。。。 ワタシ北海道人なんでさほど珍しくないけども。。。 にゃんずは初雪に大喜び♪。。。。 ひゃっこい、ひゃっこ
微妙に遅いなぁと思っていた愛玩動物飼養管理士2級の結果。。。 やっと来たね。。。 登録料5000円支払わなきゃだ。。。 1級も勉強はしたい気もするが。。。 スクーリングが香川県か愛媛県しかないし。。。 費用がトータル5