ムッシュくん4歳っ♪。。。

IMGP4919 今日はムッシュにぃたんのお誕生日デス。。。

来た初日の写真。。。

若いー!!

っていうか。。。

このころはちゃんと耳折れてたんだよね・・・・(;・∀・)

IMGP4840

大きくなってて連れてこようかってショップ行ったら。。

飼い主決まりましたの札ついてたけども。。。

2か月後何故かショップに戻ってきてたので。。。

即連れてきちゃいました。。。。

IMGP5174

なっちゃんとは2か月違いなので。。。

同期ッテカンジ。。。

_K5L7153

歳が近いと仲良くなるのは速攻。。。

やぱ子にゃんは2人以上だわ。。。

_K5L6534

一応ボスのへたれがっちゃんにも挨拶。。。

この2人全然問題なし。。。

がっちゃんはアクティブ系が苦手。。。

むっちゅくんはものすごーくおっとりおとなしい系。。。。

 存在感が薄いともいう。。。

K3SS7771

とゆーことで。。。

体調面ではウンチに血が出るのがなかなか治らない。。。

頻尿だった時期もあるが今は自然治癒的に問題なし。。。

あとは肉球にマメ?いぼ?なんかツメみたいに固いのがあるけど放置。。。

関節がかなり弱いようで歩くのがヘンだけどなんとかなってるし。。。

耳もたぶんなっちゃんのせいで?。。。(;・∀・)

立ち耳になってるけどイケメンには変わりない。。。

今年も元気に楽しく過ごそうね。。。^^

4歳おめでとー!!。。。

まる。。。