夜勤がやれないと。。。

IMGP5300 2月の勤務表が来たっ!!って。。。

何気に楽しみにしてたのだけど。。。

ちょっと6連勤が2回もアルヨっ!!。。。(;・∀・)

IMGP5248

やばいねぇ~。。。

もうね。。。2月で3か月目になるのだけど。。。

だいぶ腰やら身体が辛くなっているようで。。。

完全な肉体労働で3連勤が限界っ!!と旦那っち爆発中 。。。

まぁ前職が3勤3休だったし。。。(-_-;)

K3SS7527

特に夜勤が無いためにそうなっちゃい気味。。。

身体壊したどうもならんからね。。。

できれば連勤を少なくとか要望できれば良いのだけど。。。

まだ見習い中で有給も無しだから厳しいかも・・・・

IMGP5308

とゆーことで。。。

2月が終われば3月から新設の特養に移動だし。。。

連勤続きすぎるの何とかしてほしいトコロ。。。

たぶん夜勤出来るようになったらそこまではなさそうだが。。。

いつ出来るかは不明。。。。 ( ・´ω`・ )

そして明日は休日デス。。。

まる。。。