2連休終わりぃ~。。。

 うん。。。やぱ連休にしてもらうと休んだ気がするね。。。 12月は単発の休みばかりだったから。。。 これで夜勤が出来るようになると。。。 もう少し休みが長く感じれる風。。。 前職は、月の勤務夜勤と日勤半分半分で。。。 月

祖谷渓の小便小僧。。。

 ひさびさに2連休&ガソリン安値ってことで。。。 ちょっとドライブ。。。 過去に何度かココに来ようと試みるも失敗に終わっていたが。。。 やっとたどり着いた祖谷渓の小便小僧。。。。 こーぉーんなカンジで壮大だね。。

またたびでストレス解消。。。

 できてるかな?。。。 またたび粉末大好きがっちゃん。。。 それとまりたんも大好き。。。 またたび好きはムッシュ以外なんだけど。。。 なっちゃんともあたんとかののんが来てなかったね。。。 って。。。 うしろにむぅなの気配

転職後初給料日!。。。

  介護職初の給料日だけど。。。 今日うち休日だったり。。。( ´・_・`) 通帳記帳してきたから手取りは。。。 うーん。。。 今までの半分以下ぐらいだけど。。。 夜勤すれば半分ぐらいにはなる予定~。。。 って明日になら