転職後初給料日!。。。

K3SS7127  介護職初の給料日だけど。。。

今日うち休日だったり。。。( ´・_・`)

K3SS7131

通帳記帳してきたから手取りは。。。

うーん。。。

今までの半分以下ぐらいだけど。。。

K3SS7132

夜勤すれば半分ぐらいにはなる予定~。。。

って明日にならないと詳細はわからないわ。。。

交通費とかどんだけ出てるんだか。。。

K3SS7129

昨日は3月に移動する特養で一緒になる人が電話で。。。

もうやめたいと弱音言ってたりらしいが。。。

全然やめても良いんだけど。。。

他がなーんにもないんだと思うのだよね。。。

K3SS7145

まぁ。。。うちよりもひどそうなディサービスに修行中だからね。。。

3月から特養なのに。。。

うちは最初っから特養で良かった風。。。

割と満足。。。あとは夜勤が早めにできますように。。。( ´ⅴ`)

まる。。。

2 comments to “転職後初給料日!。。。”
2 comments to “転職後初給料日!。。。”
  1. はじめまして。
    青い空とまりもと私…のブログを書いているNAOMIです。
    私も介護福祉士で、老健で働いています。
    夜勤もだいたい月に5回くらいあります。
    まだ介護のお仕事始められて間もないんですね‼︎
    特養だと介護度も高いので大変だと思いますが、腰を大事にがんばってください。
    応援しています。

    • どもはじめましてっ!!。。。
      わぁ。。。ベテランさんですねっ!!。。。
      応援ありがたい。。ありがとございマスっ。。(^-^)
      エキゾちゃんいるのですね~。。。
      なんかたまらない可愛さありますよね。。。
      うちのぶくぶくなのですが。。スレンダーちゃんだわ♪。。。

Comments are closed.