またたびでストレス解消。。。

K3SS7204 できてるかな?。。。

またたび粉末大好きがっちゃん。。。

K3SS7234

それとまりたんも大好き。。。

K3SS7192

またたび好きはムッシュ以外なんだけど。。。

なっちゃんともあたんとかののんが来てなかったね。。。

K3SS7164

って。。。

うしろにむぅなの気配を感じて。。。

警戒中みゃびたん。。。

いつも不意打ち攻撃でやられっぱなしなので。。。

むぅなが苦手。。。

K3SS7272

うぅぅぅ。。。。って可愛く唸ってるけど。。。

ジャイアンむぅなは特に反応なし。。。

気分しだいで突如にゃんこを襲うのはデフォ。。。

K3SS7377

今回はワタシが見てるからやめとこっかな的。。。

がっちゃんもよくむぅなに攻撃受けて。。。

綿あめみたい毛もしゃもしゃ食べられてるけど。。。

こちらは特に怖がっていないのでなんともない。。。

まる。。。