祖谷渓の小便小僧。。。

IMGP5223

 ひさびさに2連休&ガソリン安値ってことで。。。

ちょっとドライブ。。。

K3SS7483

過去に何度かココに来ようと試みるも失敗に終わっていたが。。。

やっとたどり着いた祖谷渓の小便小僧。。。。

K3SS7479

こーぉーんなカンジで壮大だね。。。( *´艸`)

K3SS7477

写真撮ってる間もけっこう観光っぽい人来てたよ。。

有名ちっく。。。

IMGP5230とゆーことで。。。

今日の目的を達したり。。。。

あとは香川へちょっと足を延ばして100均めぐってたよ。。。

やぱ高知より都会ちっく。。。

K3SS7154

長時間お留守番10にゃんずは。。。

人が居ないと全然トイレに行ってないね。。。

帰ってきたら盛り上がって皆トイレ行ってたわ。。。

良い子でお留守番ありがと~。。。(^O^)/

まる。。。